協賛企業・団体、出展ブース募集


 協賛企業・団体、出展ブースともに、おかげさまで定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

 たくさんの お申し込み、ありがとうございました!

ブース出展要項

ブース出展要項

出展資格

・Paw&Smile Festival 実行委員会(以下「実行委員会」という)の趣旨・コンセプトをご理解いただき、案内・指示に従って頂ける方。

・本出展要項の内容をご理解頂き、承諾して頂ける方。


出展及び販売の中止

1) 本要項及び日本国内の諸法規、所管行政機関の政令・指導を遵守されない、または衛生上・提出書類上の不備を保健所から指摘される等を含め、主催者及び行政機関から出展の中止を命ぜられた者に対して主催者は、出展の中止を命ずる権利を有します。

2) 開催期間中の出展中止命令については如何なる場合でもブース代はお返し致しません。


ブースの場所

ブースの場所は、実行委員会で決定いたします。ご了承下さい。


販売する商品

・販売する「商品の名称」「価格」がわかるような表示を可能な限り行ってください。価格表示については、法令等に基づく各種所定の表示を厳守してください。

・商品、現金の管理は、出展者の責任にて管理してください。

・販売した商品に対する一切の責任は、出展者に帰属するものとします。

・ペットフード等を販売する場合、商品にペットフード安全法に基づく表示がされていることをご確認下さい。

※ペットフードの販売のみ行う事業者は、ペットフード安全法に基づく届出の義務はありませんが、表示(日本語)の基準、成分規格及び製造方法の基準を満たしているペットフードを販売する必要があります。なお、ペットフードを開封し、小分け、包装した上で販売する場合には、製造業者としての届出が必要です。

・販売する際には、上記を同意したものとし、食中毒等の予防に万全の注意をする様にお願い致します。

・排煙、臭気、振動、大音量を伴うものや、公序良俗に反したり法令違反の商品や製品はご遠慮下さい。

・搬入および搬出については実行委員会の指示に従って下さい。

・人用の食品を販売したい場合、事前にご相談下さい。


火器の使用

会場内での火器のご使用はご遠慮下さい。


電源の使用

会場内に電源はございません。必要な方はご自身で発電機をご用意下さい。

発電機を使用する場合は、出展申込書の該当欄に記載してください。

発電機を使用する場合は発電機1 台につき、消火器1 台を備え付けてください。


給排水

会場に給排水の用意はございません。

飲料水等が必要な方はご自身でお持ちください。


ブース代

1スペースにつき 5,000円 です。当日、会場で現金にてお支払いください。

※いただいたブース代のうち10%を被災地で人と動物のために活動する団体等に寄付させていただきます。


スペース

1スペース 2.4m×2.4m です。(2.5m×2.5mのテントがご利用になれます)

※1スペース以上のご利用をご希望の場合、2スペース分お申込み下さい。(2.4m×4.8m、10,000円)


備品

・テントやテーブルなどの展示用品はご自身でご用意下さい。

 テーブルのみ貸出のご相談可能です。ご希望の方は、10月31日までにご連絡下さい。(1台1,080 円)

※テーブルの貸出は今回のみです。次回以降は未定となっておりますのでご理解下さい。

※テントは完全な建物ではありません。雨、風、盗難などに対して出展者の方で防備をしてください。自然災害や、盗難に対しては、いかなる理由でも実行委員会は責任を負わないものとします。


清掃

・出展ブース内の管理、保守保全、並びに清掃は出展者の責任となります。

・ブース内、並びに周辺は常に清潔な状態にして下さい。

・ゴミは各日、イベント終了後に各自でお持ち帰り下さい。

・看板犬がいる場合の排泄物は、各自でお持ち帰り下さい。


記録写真の使用

・開催当日、会場内の写真を撮影します。撮影した写真は、ウェブサイトや広報等で使用する場合があります。ご了承下さい。


売り上げの保証

実行委員会は出展者に対して売上げ、利益の保証は致しません。


看板犬

看板犬がいる場合は「参加犬 注意事項」に従って下さい。

会場案内図

協賛企業・団体紹介

ご協賛いただいた企業・団体を紹介させていただきます。 皆様のご協力に心から感謝いたします。

(順不同・敬称略)

こちらのページにてご紹介☆

https://psfestival.localinfo.jp/pages/2306598/page_201810051531